三天才のケーキ

三天才のケーキが出ますね。

三天才のケーキが出ますね???????

発表から今日までの記憶がありません。そんなこと本当にあるんですか?嘘じゃないですか?
なんで…なんで令和にこの三人が同時にグッズ化されるんですか……?
だって、だってこの三人が一緒に映ってるカットは本編中に3回しかないんですよ!?!?
亮と藤原に至っては会話すらしていないのに!!!

ええ〜〜………こんなこと本当にあるんですか?
やっぱり嘘じゃないですか?
信じられない。
プリロールは私のアカウントを見てるんでしょうか。

正味な話、去年の2023バレンタインで吹雪&藤原がケーキになったとき「亮はいないの!?」というコメントが結構あったんですよね。亮は前からプリロールにしばしば出てケーキになってるので、三人セットにしても構わないだろうっていう判断なのかもしれないです。

いや〜〜嬉しい!!嬉しいすぎ!!!
🎉🎉🎉🥳🥳🥳🎊🎊🎊

去年いきなり藤原優介がケーキになったのも相当びっくりなんですが、あれって「きみのことを忘れてないよ」っていう文脈が乗って最高でしたよね👏👏
今回はそこに吹雪だけでなく亮もいる!!
「この三人で仲良しだったよね」っていう関係性の想起ですよ。
藤原優介が本当に忘れてほしくなかったのは、自分自身の存在というよりも、自分と繋がっている大切な関係性で、相手にとっても自分が大切な関係であることだったっていう、そういう……文脈が………!乗るじゃないですか……!!!!

(※個人の見解です)

最高すぎる…。

あまりにも可愛いし最高すぎたので、ケーキ3台+全員集合のマカロンを買いました。
これから毎月ケーキが届きます。果てしないですね。

しかし私には軽微な果物アレルギーがあるので、マジで戦いです。食べれないから買わないという選択肢は今回ばかりはありません。ちょっとずつなら大丈夫なはずなので、無理のない範囲で食べ切りたいと思います。

あ〜届くの楽しみだ〜!!!!!