今年もお世話になりました

12月はYGOシリーズオンリーのラキカ6に参加しておりました。三天才の短いお話を一本展示していて、読みにきていただきありがとうございます!1ヶ月遅れの誕生日ネタ()でしたが、思いついたタイミングがよかったので書きました。あと藤原も三人まとめて誕生日ということに私がやりたかったので…!

さて、2023年ももう終わりですね〜。
このサイトは2023年1月1日に開設したので、ほぼ一周年を迎えたということになります。感慨深い〜。
個人サイトを構えることで、私の活動拠点はここ!と示せるようになり、同人活動が一歩自由になれたように感じます。
サイトコンテンツは全然増えてないのが恐縮すぎるんですが、2024年はブログ更新含めもうちょっと充実していけたらいいな〜と思います。

今年は藤原くんの缶バッジが出たり/吹藤アンソロが出たり、同人活動がほんとに充実してました。本も一冊出せたし良かったな〜。絵もちゃんとしたやつを4枚?は描いたのでよくやってます!!(たまに描くくらいがちょうどいいんです)
古い個人誌の再録作業などは大部分はやったんですがまだ未収録のものがあるので、そのあたりもなんとかしていきたいですね。
来年もなにか本を一冊出したいな〜と思ってます。具体的には、亮くん受けで三天才3Pぐちゃぐちゃエロ本を出したいな…。どうだろう。出せるように頑張ります。

2023年で一番大きな出来事はやはり「入籍したこと」でした。
籍を入れる前から一緒に住んでいたので生活自体には変化はほとんどないんですが、結婚したぞ!っていうのが名目上でもあるっていうのはなかなか感慨深いものがあります。
肩書きにこだわらなくてもいいよなあとは思うものの、肩書きを名乗る良さも同時に両立するんだなあ。
結婚って約束することで、約束があるとそれを信じて生きていけるんですね。

5〜6年くらい使ってたiPhone XSがとうとうダメになってきて、最新のiPhone15に機種変しました。
色はピンクです!淡いパステルピンクが可愛くて、絶対ピンクがいい〜!とほぼ一目惚れでした。
思い返せば、自分個人の持ち物で、色が何種類か選べる中から「ピンク」を選べるようになったのって今回が人生で初めてかもしれません。
母親の人からの抑圧でピンクを身につけることにずっと抵抗があったんですが、いつのまにかそれが緩んでいたのかもしれないです。
可愛いピンクを身につけて可愛くなってもよかったんですよね。結婚してようやくそれに気付けました。

良い人と出会えて幸せだな〜と毎日つくづくそう思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。皆様良いお年を!