毎年秋は繁忙期なんですが、ようやっとそれが抜けて、仕事が落ち着いてきました。
この前の九月末のジェネタイ以来な〜んにもできてなくて申し訳ないです。
でも!!!!!もう繁忙期が終わったので!!!

時間を同人に使えます!!!!!!!

 

というわけで今日はスパーク(俺タン16)に買い物に行ってきました。
あ〜ビッグサイトの空気は健康にいいですね〜!!!一般で行くと永遠に歩かされるので本当に健康にいい。
あの、この場には今オタクしかいないんだぞ〜っていう空気や熱量が好きです。活力を貰える。
サークル側で出ると自分のスペースの管理でいっぱいいっぱいになりがちなんですが、一般だと時間気にしなくていいし、印刷所の紙見本もじっくり見れるのでいいですね。
いや〜楽しかった!!同人のために仕事をしてると言っても過言ではないですね〜

 

というわけで色々なことがひと段落したので、来週すぐのラキカ6へ向けて準備をします。
スペースはGX三天才で申し込んでいます。【1号館お3】です!
なにか短い三天才のお話の展示ができればいいなと思ってます。既刊も頒布予定です!!
繁忙期が激ヤバだったので明日は有休を取ってます。四連休にしたのでなんとかするぞ💪

 

あとこの前再録した「だいたいぜんぶきみもせい」をちゃんと小説トップから辿れるようにリンク繋げないと…。今のところ告知ツイートorジェネタイのログからでしか見れないので、それはよくない…。なんとかします。